発表会が終わり、10月にはいつも何かイベントがあるのですが、今年は住吉区のまつりにも落選し(住吉区広報にはうちの写真が載ってますが出ませんので!)、来月11月からは色々参加する予定となっております。









11月18日は堺区のふれあいまつりに地元浅香山校区推薦でSAKAIスタジオから3クラス出ます!




12月には1日(土)に浅香山校区のふれあいフェスタにSAKAIスタジオの何クラスかを、また平野区の瓜破小学校にて、うりっこまつりにHIRANOスタジオの生徒たちが出ます!まさかのダブルブッキングなので、IORI先生に平野のほうはお任せしないといけなくなっちゃいました。




年内はこれくらいですが、また年始からもWESTスタジオ、HIRANOスタジオ、SUMIYOSHIスタジオもイベント出演予定があり、2月にはM'nd Wのスタジオ全体イベントも行う予定でございます!




まだ内容が全然決まっておらず、ぼちぼち考えていかないといけないなー。





とは思っているのですけどね(⌒-⌒; )





あと、来年のことですが、フェニーチェ堺(堺市民会館)が来年オープンするのですが、オープン前のお試し公開舞台体験に当選しました。来年の発表会も高石アプラ大ホールですが、全体リハーサルを公開リハーサルとしてフェニーチェでやる予定となりまーす。