DanceStudioMARUのブログ

K-POPダンス教室のMARUです! 講師はKARA,T-ARA,GIRLSDAY,SMASH,B.E.G,ニコル,東方神起などと共演、振付の実績があるチャンホ先生&ヨソン先生とK-POPカバーダンスの先駆者、キョナ先生!

DanceStudioMARU HP
http://urizip-maru.com/


テーマ:
みなさんお久しぶりです!!
Team MARUayame.です^ ^

今日は12/3に行われた
🔥GUERRILLA WS🔥について
お伝えしたいと思います^ ^
{1C64A19D-4F9E-40D5-809F-9D4EB1620075}

今回WSを行なってくれたのは11月29日MAMA in JAPANにダンサーで出演していて韓国で数多くのアーティストの振り付けをしているJIN HYUNOさんとLEE SOOBINさんです!


Soobinさんのlessonは『Ka-CHING!/EXO-CBX』
実際にSoobinさんが振り付けをした曲でノリノリかつキャッチーな振りがたくさん入っていて受けている生徒さんたちも自然と笑顔で踊っていました!Soobinさんからはエナジーを感じれたと嬉しい言葉もいただきました😊💪🏻

{73A5D1A7-28BF-4420-B83B-E7E70DEA363C}


続いてHYUNOさんのlessonは『Sexuality/TAEMIN』
特徴的な振り付けかつ音の取り方が難しい曲でしたがHYUNOさんのパッション溢れるテンションで丁寧に教えてくださったので生徒さんたちもHYUNOさんに負けないくらいのパッションで踊っていました🔥🔥

{5D9E7234-0CEF-42B3-991C-9ECF10DD2AD0}

実際に私も受けさせてもらいましたが2人とも本当に素晴らしいダンサーさんで、WSでしか聞くことのできないお話しもたくさん聞くことができました!!

{BE1F0EDF-95B0-4418-B7FC-6AEE5F59C76C}
{4B5E4ABB-611B-4446-8E74-FB720EB5049E}

今回は急なWSにも関わらずたくさんの方にご参加していただいて本当にありがとうございました🙇‍♀️

{FDBB7402-0B92-4ACC-89FC-8E175D6800CB}
{99681E6A-7415-4F67-AF78-66E1D8F18556}
{A953B11D-3384-4CED-BC43-C6DD52BC7994}
{A0672A5A-64E9-4F8D-AB7B-325C8CBD0C5D}

今後もDanceStudio MARUでは実際に韓国で活躍しているダンサーさんのWSが開催されます!
今回みたいに急な開催もあると思いますので、みなさんMARUのTwitterやInstagramそしてアメブロを見逃さないようにしてください!!

また次回会いましょう〜😊💫


STUDIO MARU


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

dancestudiomaruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。