最近みた映画 | DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

DanceStudio IMAZEKI〜For Your Place〜

千葉県大網白里市にあるダンススタジオ【DanceStudio IMAZEKI~For Your Place~(ダンススタジオ今関)】です。

午前中のミニパーティーが終わり

ホッと一息✨

お集まり頂いた皆様

ありがとうございました😊


さて

最近Amazonプライムビデオで

5本ほど映画を観ましたニコニコ



レンタルビデオ時代にみた

スタンリー・キューブリックの

時計じかけのオレンジ


昔みたのですが

あまり記憶に残っていなかったのでもう一度みてみました。

怖気持ち悪いシーンも沢山ありびっくり

でも全体的にインパクトが凄かった!

なんで記憶に残ってなかったのか

不思議、、、

途中でみるの辞めたパターンかも



そしてスタンリー・キューブリック

繫がりで


シャイニング

フルメタル・ジャケット


その後

なぜが チャイルド・プレイ


子供の頃みた時は

めちゃめちゃ怖かったのに

今みると

チャッキー全然怖くない爆笑

むしろ笑っちゃうような



そして最後は

シェイプ・オブ・ウォーター


こちら個人的に

凄く面白かった〜

映像も音楽も綺麗

最後はハッピーエンド?

素敵な作品でした✨


GW中も

また何本か観ようと思います音符