こんばんはオーナメント

今日は生徒様から毎年恒例の桃のケーキをいただきましたショートケーキラブラブ


今年初の桃キラキラ
めちゃくちゃ美味しいー照れ
ありがとうございます!



さて、タイブログ書いていきます〜🇹🇭メモ

25日は順調にロイヤルクリフビーチホテルへ到着飛行機


到着すると、日本人カップルが何組か受付してました日本

なんと今回300人以上参加するイベントになったらしく、ウアパン先生も大変すぎて目がシパシパ目あせる
ホテルやらレッスンスケジュールやらのとんでもハプニングが初っ端から続出しており大混乱昇天

私たちは運良く問題なしOK良かった〜


チェックインして部屋で荷物を広げてから、前回も一緒にタイキャンプへ参加した梅田・熊井組と一階レストランで夜ご飯パスタ生ビールトロピカルカクテル


私たちの部屋はあまり使われていなかったのかはてなマーク
お風呂溜めてたら
茶色いお湯(配管のサビかな)が出てくるハプニングはありましたが、その程度じゃもう驚かないぜ…
出し続けたらちゃんと透明になったので問題なしだぜにっこり



キャンプのスケジュールは前回と異なっていましたびっくりマーク

朝8:00からそれぞれ個人レッスンが入り
15:00〜16:00は踊り込み
16:00〜20:30が45分×6つのレクチャー

でしたルンルン

初日は私たちは個人レッスンが入っておらず、朝ごはんをたっぷり食べて、ホテル内を探索あしあと
お昼は筋トレや練習をしてダッシュ
お昼ごはんもいっぱい食べましたもぐもぐ
ごはん美味しい…


エスパン・ユッカ・グラハム・アラン・ディミトリ・マウリツィオ・ラシッド・アデール・スニゴーレというレジェンド講師陣による毎日のレクチャーも豪華キラキラ

勉強になることがありすぎて、メモをまとめるのもひと苦労アセアセ
これからひとつずつ消化していきたいと思いますオエー



2日目の朝は、ボールルームダンサー向けのグループレッスンをスニゴーレ・ウッド先生が開催してくれましたお願い
アレンジメントしてくれた玉井先生に感謝お願いキラキラ

テーマは「ワルツにおけるドライブの掛け方」でしたアップ
中川先生はスニゴーレ先生にポスチャーをグイグイ直してもらい、周りの先生から「橋◯剛みたい!などと褒められて嬉しそうでした笑


オーガナイザーのウアパン先生のレッスンもとっても良くて、ラテンダンスへの考え方をガラッと変えてくれる素晴らしい内容でしたポーンハッ
私たちに足りない部分、コレだな。。。ともやもや
分かったからといって簡単に変わることではないですが、まずは頭の中の考え方から
Change!

試合中もそのモードで踊れているときは良いメンタルだったので、継続して練習していきます炎


写真右下は、疲れすぎて1日の終わりに勢いよくシューズ脱いでるとこを中川先生に激写されましたムキー


長いので、②に続くバイバイラブラブ