こんばんはオーナメント


2023年もついに残りあとわずかとなりましたねスター


今年は、統一10ダンスで3位に入れたのが、1番嬉しかったことニコニコラブラブ
来年はどんな一年になるのか、今から楽しみですキラキラ



12月30〜31日は、中川先生の実家、徳島へ帰省してまいりました飛行機ダッシュ


美味しいごはんを食べて割り箸
庭でトレーニングして筋肉
美味しいコースディナーを食べてナイフとフォーク
寝てぐぅぐぅふとん1ふとん3

美味しいご飯を食べて割り箸
道の駅までウォーキングで往復して走る人
美味しいご飯を食べて割り箸
帰ってきました飛行機

上矢印中川先生の妹さんが合唱で第九を歌っているDVD📀ルンルン(写真右側)


上矢印洋食 元のディナーナイフとフォークキラキラ



美味しいものたくさん食べました〜〜〜もぐもぐラブラブ




今日は帰宅して母と一緒に自宅で年越しです鍋
海鮮鍋と日本酒が沁みる〜日本酒





ちなみに私は帰りの車内でとんだ大ハプニングがありました…真顔

よりによって大晦日に…


HARIBO(グミ)食べて…


ハイッ


私の身に、何が起こったでしょう〜かびっくりマークはてなマーク


この出題で2023年のブログを締めたいと思います完了
みんな考えてくださいね…にっこり(考えなくて良いです笑)



今年もたくさんの応援ありがとうございましたお願い愛

皆さま良いお年をお迎えくださいバイバイキラキラ

来年も元気にお会いしましょう〜スター