​こんにちはニコニコ

昨日は仕事納めびっくりマーク


「良いお年を〜バイバイ」と生徒様と年末のご挨拶を交わし合うのもラスト〜完了

そんな日の夜はなんとコレ下差し


佐久山の和気精肉店のサーロインと赤ワインステーキ赤ワイン

こちらもありがたいことに生徒様からのプレゼントプレゼントですラブラブ

しかし私たちの胃袋も順調に歳をとっているようで、昨日は2人で一枚で充分でしたにっこり

年々脂っこいものがたくさんは食べられなくなってゆく〜やぎ座

昔はブラックホールと呼ばれた中川先生も、最近は少食です(注意当社比w)


うちの猫たちもほーんのちょっとだけ、端っこをカットしてレンジで加熱したサーロインを試食もぐもぐ
基本ニンゲンの食べ物はあげないので、「にゃにこれッラブもっとちょーだいハッ」と目がキラキラでしたスター


中川先生LOVEなハンナちゃんオッドアイ猫
私に抱っこされるのは嫌だけど、中川先生だったら少しの間なら抱っこさせてくれるときもOKラブラブ


2歳半なので、まだまだやんちゃなうちのお嬢様達ですオッドアイ猫黒猫
毎日本当に可愛くてキューンありがとうお願いラブラブ




今日は大田原のスタジオの大掃除キラキラ

大野総司令官の指示に従ってお掃除真顔


ピカピカになりましたグッキラキラ

お昼ごはんは魚べいへ寿司お茶



次にスタジオに行くのは来年になるかなニコニコ
今年も1年お世話になりましたお願い気づき


そのあとは、いつも買っているチバコーヒーの豆のストックが少なくなっていたので、新しくオープンした今市店の方へ初訪問コーヒー

オーナーの千葉さんに久しぶりにお会いできましたルンルン


日光の皆さん、ここのコーヒー本当にオススメですよ〜ラブ愛


さぁ、明日は中川先生の実家、徳島へくもり飛行機くもり

6時50分羽田空港発なので、夜中に出発です真顔星空

寝坊しないように気をつけなくちゃ昇天
早めに寝ま〜すふとん1ふとん3

ではでは、またバイバイ
(たぶん年内にもう一回くらいはブログ書く気がする)