こんにちはクリスマスベル

昨日は東京プリンスホテルにて行われました「海宝ダンススクール 25th Anniversary Dance Party」に参加してまいりましたルンルン

ホテル玄関には見たことのないデザインのクリスマスツリーがクリスマスツリーラブラブ

鳳凰の間はいつ見てもキラキラでゴージャスキラキラ

スタンド花も所狭しと飾られ、会場を華やかに彩っていましたブーケ1ブーケ2黄色い花あじさいクローバー



なんと言ってもこの日の心配事は、、、

九州の中村将太・雪組とのデュアルサンバデモびっくりマーク

遠距離すぎて一度も合わせられないため、私がステップを作って動画を撮り、中村組に覚えてもらって本番当日に合わせることに昇天ドキドキドキドキ


リハ直前にバタバタと確認作業煽り


せっかくなので少しだけカップルチェンジもアップ

早朝リハで上矢印この時は寝起きのため超おとなしかった将太先生大あくび

「本番は気をつけてびっくりマーク首吹っ飛ぶくらいやるからラブラブ
と脅されおびえる私…
生きて帰れるのか…ドクロ




アマデモとトライアルにご出演くださいましたE様ルンルン

またまた新しいヘアスタイルにチャレンジNEW

最近流行りのくるくる触覚と編み込みで立体的に気づき
ゴールドのラメが照明でキラキラしてめちゃ綺麗でしたキラキラ


何か少しでも間違えたら終わりだぜはてなマークというウルトラ難しい展開のタンゴのデモンストレーション、私も手に汗握りながら見守りましたが驚き

そんな心配も跳ね除けて、他の先生方からも褒められるクールな出来栄え拍手
力強い背中で魅せてくれました拍手

E様いつもエレガントなダンスをありがとうございますお願いキラキラ




もうひとつのアマデモは、私たちに今回初めての海宝パーティーに参加するきっかけを作ってくださったY様ご夫妻との「渚のメドレー」サーフィン浮き輪ラブラブ


なんとこのお二人は海宝先生の学連時代の後輩!

そんなわけで、海宝先生に笑って喜んでもらえる演目を一生懸命考えて、4人で昭和風なナンパ劇をチャチャチャとジャイブで熱演笑


競技選手としても活躍するおふたりなので、もちろんギャグ路線でもテクニックは落とさず、中身もしっかりとしたハイクオリティな一曲になりましたスター爆笑スター


群馬県から学連同期のご夫妻も応援に駆けつけてくださり、ワイワイと楽しい1日になったかと思いますニコニコルンルンキラキラ

「やっぱりデモっていうのはこうじゃなきゃねウインク飛び出すハート」「すごく良かったよー!」と、たくさんの方から次々と褒めていただけました拍手拍手拍手

Yさんのセクシーポーズ三選が、海宝真理先生にかなりウケて最高でしたよ爆笑

楽しかったー100点



さてさて、そのあとは緊張のプロショーびっくりマークびっくりマーク

ディナータイム中の練習で、限界ギリギリまでパワーアップしたバックロックをお互い研究OK炎

とにかく練習中も死ぬほど笑わせてくるノリ男、将太先生の攻撃に全員呼吸困難になりそうでした爆笑


本番は・・・

会心の出来びっくりマークびっくりマークびっくりマークお祝い拍手拍手拍手

雪さんと黒のヘソ出しドレスで双子コーデふたご座🖤


会場も沸きまくりでめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったですアップアップアップ

こちらもたくさんの方から好評でしたルンルン

またやりた〜いラブ


海宝修先生・真理先生のウィットの効いたセンス溢れる1日でした拍手拍手拍手

長年ダンスに真摯に向き合っていらっしゃった歴史を感じさせる、温かく包み込むようなアットホームなパーティーに参加できて最高でしたキラキラキラキラ


25周年おめでとうございますお祝い

素敵な1日をありがとうございましたラブラブ


朝3時起きの夜は0時帰宅で、さすがに身体が悲鳴をあげているので、しっかり休みますふとん1ふとん2ふとん3zzz