こんばんはやしの木

スーパースターズの興奮さめやらぬ翌日、車で送ってもらい日サロで焼いて炎
スタジオへ帰ろうと炎天下のなか20分歩いたら、あまりの暑さにグッタリ煽りアセアセアセアセ



帽子か日傘が必要でしたね昇天

中川先生が土曜日お休みした代わりに午前中に生徒さんのレッスンをして気づき

お昼に東京へ向けて出発車ダッシュ

しかし佐野のあたりで事故渋滞発生!ハッ

結局1時間くらい遅刻して、ラテン練習会は1ラウンドしか踊れず…赤ちゃん泣きガーン

でもみんなでギャラクシーの規定フィガーの練習したりと楽しかったですびっくりマークキラキラ


どちらかというと、今回は統一10ダンスに向けてスタンダードの練習会に出たくて参加したので、そちらは無事1時間半3ラウンドばっちり踊り込めましたOK完了



今回の参加メンバーの集合写真カメラキラキラ


19時に終わったあと、5組で韓国料理を食べました焼肉割り箸

新大久保には韓国のお店がほんとにたくさんあります🇰🇷

チーズタッカルビがちょー美味しかったチーズよだれラブラブ


また高速に乗って、帰路に。。。
私は眠すぎて助手席で撃沈し、目がシパシパして開かない大あくびネガティブ

途中SAでトイレの棚にスマホを忘れたまま危うく本線に乗ってしまうところでしたびっくりマークアセアセ気づいて良かったアセアセ


なんとか夜中に帰宅無気力


翌日はまた早めに起きて、宇都宮で母を拾って、また高速で神奈川の祖母のところへ車ダッシュ

こちらは特に渋滞もなくスムーズに着けましたチョキ

FLOでケーキを買ってスイーツ
母のお誕生日祝いバースデーケーキ

祖母の歓迎メシ、量が多くてお腹がパツパツだったのに、ケーキは入るのが不思議ですもぐもぐ笑

(福島弁でお腹いっぱいは「はらくっちー」)

何かの拍子に「紅葉漬け…」と私が言ったら、母が

母「あーあの紅葉漬けが食べたい赤ちゃんぴえんあれだよびっくりマークあの紅葉漬けびっくりマーク紅葉
祖母「わがるよ、あれだべはてなマーク
母「そう、わかるでしょ、あれよだれ

なにその、あれって(笑)


徐ろにキッチンへ行く祖母。

そう、まさかの「あれ」を持ってきた爆笑爆笑爆笑

あるんかよパー!笑笑



久々の福島弁に癒されました〜ニコニコ愛

そのままお線香をあげに近くの叔父さんの家に寄り、従兄弟たちの成長を感じてまた帰路につきました車ダッシュ


この4日間忙しくしていた私たちにすっかり拗ねたうちの猫たち、今朝は足元でウトウト大あくびふとん1ふとん3

「ママ、いなかったぶん、ちゃんと遊んでよね物申すびっくりマーク」と黒猫ちゃんに怒られました(笑)


まだまだ忙しい週末が待ち構えているので、しっかり寝て、身体の調子を崩さないように気をつけなくちゃ!!筋肉

みなさまもご自愛くださいねラブラブ