2023年発表会開催決定✨✨
発表会エントリーの受付を1/27(金)19:00より開始いたします。
浦安市文化会館・大ホールのステージで日ごろのレッスンの成果をゲストに発表しましょう!
ダンススクエア発表会にぜひご参加下さい!
・コロナ対策は万全に行います。
・コロナ感染状況によっては、下記詳細が変更になることもございます。その都度ご連絡いたしますがあらかじめご了承下さい。
・万が一、本番当日発熱の場合は、大変申し訳ございませんが出演辞退をお願いします。
【まずは会員登録・会員専用連絡アプリダウンロード】
発表会ご参加には必ず会員登録と会員専用アプリのダウンロードが必須です。
お済でない方はこちらで登録・ダウンロードをお願いします。
https://ameblo.jp/dancesquare-kasaiurayasu/entry-12638330093.html
※アプリ未登録での連絡不行き届きの場合スタジオは責任を負いませんのでご了承ください。
【本番】
6月11日(日)
11時-14時/15時-18時(1日2回公演を実施)
浦安市文化会館・大ホール
※本番前にカーテンコールの練習も行います。
【リハーサル等】
●5月26日(金)17:30-21:00
荒通しリハーサル(照明さんに提出する映像撮影をします)
※衣裳付きとなります。
※リノリウムは敷いていません。裸足のナンバー・フロア振りのあるナンバーは講師の指示に従って下さい。
●6月10日(土)
9:00-16:30 全クラスの場当たり
16:30-17:15カーテンコールリハーサル
17:30-20:30 ドレスリハーサル
※場当たり順は実際の曲順と同じ、レッスン着でOK
※ドレスリハーサルは衣装着用で本番通りに通します。
※リノリウムは敷いてあります。
■費用
〜参加費〜
7,000円(大人・キッズクラス共に何曲出演しても参加費は変わりません)
〜チケットノルマ〜
2,100円×昼・夜公演5枚(計10枚)
※オープンクラス参加の方は年齢、兄弟・姉妹参加問わずお1人につき上記チケットノルマとなります。
※キッズクラスも昼・夜公演5枚(計10枚)ですが兄弟、姉妹で参加の方は2人目以降に関してはチケットノルマはございません。
〜発表会Tシャツ〜
1,600円(カーテンコールで衣装として全員着用します)
※その他、かかる費用は通常のレッスン代・衣装代(極力安価にいたします。各クラスによって金額は異なります)ご希望の方にはDVD(3,500円)
■費用のお支払い
参加費・チケットノルマ ・Tシャツ代・(DVD代)は2023年4月30日までにお振込みをお願いします。お振込後下記メールまでお振込明細写真をお送り下さい。
〜振込先〜
銀行名 三菱東京UFJ銀行
支店名 葛西
口座 普通0034113
受取人名 (株)SQUARE ENTERTAINMENT
お振込金額 下記参照
振込人名 参加者名をご入力下さい
※手数料はご負担いただきますようお願いいたします。
■メール送信
宛先 dancesquare901@gmail.com
件名 発表会参加費振込み完了
本文 お名前・明細書写真の添付
【参加費】
①大人・キッズ
参加費 7,000円
チケットノルマ 21,000円
Tシャツ代 1,600円
DVD有り 3,500円
合計 33,100円
②DVD無しの場合
合計 29,600円
☆キッズ兄弟参加でお子様お一人様以上の場合、2人目からのお子様の料金はチケットノルマを除いた料金となります。
③キッズ兄弟2人目以降の料金
参加費 7,000円
Tシャツ代 1,600円
合計 8,600円(DVD代を除く)
※チケットノルマ枚数以上の追加チケットをご希望の場合、追加分からのチケットは1枚1,800円でご購入頂けます。ご希望の方は上記スタジオメールまでご連絡下さい。
※費用お支払い以降も追加チケットの注文は可能です。
■発表会出展クラス(大人クラス)
エントリーフォームにて出展クラスを記載します。参加希望クラスにチェックし必要事項を入力の上フォームを送信して下さい。(キッズクラスには★がついていますのでお間違えのないようお願いします)
■キッズクラス
キッズクラスに関しては、講師より参加のお伺いをクラス内もしくは各クラスのグループLINEにていたしますのでフォーム送信の必要ありません。講師の判断により必要な時期から発表会クラスを開始いたします。
【必ず確認して下さい】
※出展クラスは実際の曲順で並んでいます。複数クラスエントリーの方は必ず1曲以上空けてエントリーしてください。
※1曲の長さは短い場合は2分30秒から3分程度なので着替えを考慮してエントリーして下さい。
※何クラス参加しても参加費は変わりません。
※発表会のリハーサルはレギュラークラスで行います。
※レッスン料は通常レッスン同様、チケット購入とご予約を毎回お願いします。
※参加者5名以上でナンバー実施。4名の場合は、発表会出展は無く通常クラスの実施となります。
※参加辞退の場合、参加費・チケットノルマ・Tシャツ代・DVD(購入で申し込まれた場合)・衣装・小道具など発注されている物に関しては代金の支払いが必要となります。必ずスケジュール等ご確認の上、参加することを前提にエントリーして下さい。
■エントリー受付日時
エントリー開始日時よりエントリーフォームを送信して下さい。開始日時前に送信されたものは受け付けませんのでご注意下さい。
エントリー開始: 1月27日(金)19:00より
エントリー締切: 2月末までの予定
エントリーはこちらから👇
■エントリー受付のお知らせ
エントリーを受け付け次第、メールにてエントリー完了について全員に必ず返信いたします。
1日経過後、返信がない場合はお手数ですがdancesquare901@gmail.comまでご連絡下さい。
万が一それ以降も返信がない場合、お手数ですがダンススクエアInstagramまでDMをお送りください。
【その他注意事項】
何らかの事情で希望クラスが発表会に参加しない場合もありますのでご了承下さい。その場合はメールでのご連絡・スタジオ内に掲示するなどの方法でお知らせいたします。
参加申込み後、何らかの事情で参加を辞退しなければならない場合は、必ず本人が講師に直接承諾を得て下さい。その後、スタジオメール宛にも必ずご連絡をお願いいたします。