ダンススクエア葛西&浦安ステージ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
次回模擬オーディション日程が決定いたしました。

テーマパークオーディションを受験する方は受講を強くお勧めいたします☆

本番さながらのシチュエーションに身を置いて、しっかり準備を整えましょう!

 

 

{8FD373E8-5256-4B80-A91F-F1903F3FB25F}
下記日程の模擬オーディションについては、レベル設定をいたしました。
お申込み時の中級・初級の選択はご自身の判断で行っていただいて結構です。
 
5/30(水)については、クロスフロア審査・センターでの振付審査(振付は通常オーディションの振付より短い構成となります)を行います。
実際のオーディションでもセンターの振付審査に入る前にクロスフロア審査が行われます。
初級レベルの模擬オーディションについては、本番に向けてしっかり対策が出来るようにクロスフロアを設けました。
オーディション対策にぜひ生かしてください☆
5/15(火)はセンターの振付審査のみとなります。振付は30日よりも長い構成となります。
 

 

【日程】

5/15(火)13:00〜15:00⇒定員達したため締め切りました

【中級】オーディション経験者向け

5/30(水)13:00〜15:00

【初級】ダンス歴の浅い方、もしくはオーディション未経験の方向け

 

 

両日、振付・審査員が確定次第お知らせいたします。

 

模擬オーディション後、約1時間アドバイス時間時間を設けております。 

 

 

【模擬オーディション申込方法】 

・4/5(木)以降葛西・浦安スタジオにて申し込み用紙をご用意いたします。ご希望の日程にお申込み下さい。 

・定員40名となります。お早めにお申し込み下さい。 

・葛西もしくは浦安スタジオにてお支払いと同時にお申し込みをお願いします。 

・お支払いは1レッスン2,300円、もしくはチケットでお願いします。非会員の方は2,800円となります。 

・電話・メールでの申込はできません 

・申込後のキャンセル、交代などはできません。返金が出来ませんので必ずスケジュールをご確認の上お申し込み下さい。 

 

【服装】 

実際にオーディションを受ける服装(レオタード、又はラインの見えるもの)で受講して下さい。 

 

【DVD】 

オーディションをビデオ撮影いたします。講師のアドバイスと照らし合わせ、本番までのレベルアップに繋げて下さい!ご希望の方はお申し込みと同時に受け付けます。 

DVD代は200円、模擬オーディション当日にお渡し下さい。 

 

※オーディション会場はスタジオ外で行います。スタジオ申し込み用紙に記載してありますのでご確認ください。

 

ダンススクエアホームページ

Dancesquareさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。