2018年☆模擬オーディション情報! | ダンススクエア葛西&浦安ステージ

ダンススクエア葛西&浦安ステージ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

模擬オーディション4月開催決定!! 

 

テーマパークオーディションを受ける方は実際のオーディションの流れを知って頂くためにも、受講を強くお勧めします! 

 

 

【日程】 
4/24(火)13:00〜15:00

振付師 南山光徳先生 
審査員 南山光徳先生・山田麻梨亜先生 予定

 

 

{C81D7AD2-4662-4730-A98D-3D68AF5E6BD0}

 

模擬オーディション後、約1時間アドバイス時間時間を設けております。 

 

 

【模擬オーディション申込方法】 

・葛西・浦安スタジオにて申し込み用紙をご用意いたします。ご希望の日程にお申込み下さい。

・定員40名となります。お早めにお申し込み下さい。 

・葛西もしくは浦安スタジオにてお支払いと同時にお申し込みをお願いします。 

・お支払いは1レッスン2,300円、もしくはチケットでお願いします。非会員の方は2,800円となります。 

・電話・メールでの申込はできません 

・申込後のキャンセル、交代などはできません。返金が出来ませんので必ずスケジュールをご確認の上お申し込み下さい。 

 

【服装】 

実際にオーディションを受ける服装(レオタード、又はラインの見えるもの)で受講して下さい。 

 

【DVD】 

オーディションをビデオ撮影いたします。講師のアドバイスと照らし合わせ、本番までのレベルアップに繋げて下さい!ご希望の方はお申し込みと同時に受け付けます。 

DVD代は200円、模擬オーディション当日にお渡し下さい。 

 

※オーディション会場はスタジオ外で行います。スタジオ申し込み用紙に記載してありますのでご確認ください。 

 

ダンススクエアホームページ

Dancesquareさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス