もう行かないで そばにいて 窓のそばで 腕を組んで

 

雪のような 星が降るわ 素敵ね

 

もう愛せない と言うのなら 友だちでも かまわないわ

 

強がっても ふるえるのよ 声が・・・

 

ああ 時の河を渡る船に オールはない 流されていく

 

横たわった髪に胸に 降りつもるわ 星の破片

 

もう一瞬で 燃えつきて あとは灰に なってもいい

 

わがままだと 叱らないで 今は・・・

 

ああ 時の河を渡る船に オールはない 流されていく

 

やさしい眼で 見つめ返す 二人きりの星降る町

 

行かないで そばにいて おとなしく してるから

 

せめて 朝の陽が射すまで ここにいて 眠り顔を 見ていたいの

 

薬師丸ひろ子!!・・・透明感のある声・表現力・・・さすが女優!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そして 松本隆の素晴しい歌詞・・・グッド!グッド!グッド!

 

”ああ 時の河を渡る船に オールはない 流されていく

 

横たわった髪に胸に 降りつもるわ 星の破片”・・・

 

映画 Wの悲劇が良く表現されていますね!!

 

皆さん!!・・・TV見てますか??・・・”今夜、誕生!音楽チャンプ!!”・・・びっくりびっくりびっくり

 

何と言っても 審査員の”菅井秀憲”(オペラ歌手)の辛口のコメントが面白い!!

 

 

何週間か前に この”Woman”が 課題曲に!!

 

この歌・・・大変難しいそうで・・・サビのメロディーが不安定で独創的な浮遊感があり

 

歌いずらいそうです!!・・・ガーンガーンガーン

 

この番組に挑戦している・・・新潟の琴音(高1)・徳島の丸山純奈(中2)・・・・

 

 

今後が 楽しみですね!!・・・そして新しい挑戦者!!・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

それでは そんな難しい歌 ”Woman(Wの悲劇)” 聞いて下さいね!!・・・合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

*大変 ご迷惑をおかけました!!・・・ペタ!!復旧しました・・・グッド!グッド!グッド!

 

これからもよろしくお願いします!!・・・ごめんごめんごめんごめんごめん

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

どくしゃになってね…