どこかで鐘が鳴って らしくない言葉が浮かんで

 

寒さが心地よくて あれなんで恋なんてしてんだろう

 

聖夜だなんだと 繰り返す歌と わざとらしくきらめく街のせいかな

 

会いたいと思う回数が 会いたいと痛いこの胸が

 

君の事どう思うか 教えようとしてる

 

いいよ そんな事自分が分かってるよ サンタとやらに頼んでも 仕方ないよなあ

 

できれば 横にいて欲しくて どこにも行って欲しくなくて

 

僕の事だけを ずっと考えていて欲しい

 

でも こんな事を伝えたら 格好悪いし 長くなるだけだから まとめるよ

 

君が好きだ

 

いよいよ 今年も師走がやって来ました!!・・・12月と言えば クリスマス・・・ラブラブラブ

 

あなたは 一人・家族・友人・恋人!!・・・誰と過ごしますか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

何となく 街はイルミネーションに飾られ 気持ちはハイテンション!!・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

出来れば クリスマスは彼女と二人で過ごしたい・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

そんな シチュエーションに踊らされて・・・恋しなくては・・・ガーンガーンガーン(あせる!!)

 

”会いたいと思う回数が 会いたいと痛いこの胸が

 

君の事どう思うか 教えようとしてる”・・・

 

会いたいけど 会ったら・・・この思い伝えたら どうなるのだろう・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

それは サンタさえ分らない・・・叫び叫び叫び

 

だけど 君のことが忘れられない・・・いつも傍にいて欲しい・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

何しろ ”君が好きだ!!”

 

そんな クリスマス 過ごしたいな!!・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

それでは back number ”クリスマスソング” 聞いて下さいね!!合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD