チャペルで泣いている僕を見たよね 僕が流した涙は喜びの涙

 

満たされるとは どういうことか分ったんだ

 

主と共にあることで 幸せに満ちている

 

つつましく生きる人々が 祈りを捧げる言葉で 飾り気のないチャペルで

 

僕は神に祈る 一日一日強く生きて行けますように

 

探して探して でも見つけられなかった この世で心の安らぎを得る方法を

 

今 僕はこのチャペルにいて幸せだ 人々の心は一つにまとまり

 

神をたたえ賛美するために ここに集まっている

 

”あなたは 神の存在を信じますか!!”・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

私達 日本人は八百万の神・・・豊かな自然に恵まれていて ”水!!”と言う物に悩まさない

 

しかし イスラム教 ”砂漠の宗教”において ”水不足!!”は大問題・・・叫び叫び叫び

 

そこで ”男性的な威厳のある神!!”・・・”人を超越した 万能の神!!”・・・の必要性ひらめき電球ひらめき電球

 

一神教・・・”この世を造り出した 唯一の神!!”・・・”水!!”・・・雨よ降れ!!・・・ごめんごめんごめん

 

だから キリスト教・イスラム教・ユダヤ教徒は ”神!!”の存在を否定しない・・・プンプンプンプンプンプン

 

私達 日本人は 水道の蛇口を捻れば 普通に飲める水が出てきますが・・・ラブラブラブ

 

世界的に見れば 希なこと何ですね!!・・・ガーンガーンガーン

 

世界では ”水・・・!!”・・・普通に飲める水・・・私達が考える以上に困難・・・叫び叫び叫び

 

だから ”神!!”・・・の御前にひざまずく・・・心の安らぎを求めて・・・ごめんごめんごめんごめんごめん

 

”探して探して でも見つけられなかった この世で心の安らぎを得る方法を”・・・

 

”つつましく生きる人々が 祈りを捧げる言葉で 飾り気のないチャペルで

 

僕は神に祈る 一日一日強く生きて行けますように”・・・

 

私達は 神への感謝と周りの人々に感謝を忘れずに・・・ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ありがとう ございます

 

生きて行きたいですね!!・・・ラブラブラブラブ音譜音譜

 

それでは エルビスプレスリー ”crying in the chapel” 聞いて下さいね!!クラッカークラッカー合格合格

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD