片想い・・・(浜田省吾)!!

テーマ:

 

あの人のことなど もう忘れたいよ だってどんなに想いを寄せても

 

遠く叶わぬ 恋なら

 

気がついた時には もう愛していた もっと早く”さよなら”言えたなら

 

こんなに 辛くはなかったのに

 

ああ せめて一度だけでも その愛しい腕の中で

 

”このまま傍に居て 夜が明けるまで”と泣いたなら・・・  

 

 

 

ああ 片寄せ歩く恋人達 すれ違う帰り道

 

寂しさ風のように いやされぬ心を もて遊ぶ・・・

 

あの人の微笑 やさしさだけだと 知っていたのに それだけで いいはずなのに

 

愛を求めた 片想い 愛を求めた 片想い

 

何か昭和の匂いが・・・ニコニコニコニコニコニコ

 

純粋な少年・男心なのでしょうか・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

そうですね!! 幼い頃 例えば 中学・高校生の頃 自分が1年生だったら・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

3年生の人は・・・随分大人に感じる・・・ドキドキドキドキドキドキ

 

この歌のように ”どんなに想いを寄せても 遠く叶わぬ 恋・・・”・・・そんな片想い・・・叫び叫び叫び

 

そう言った想い・・・ありましたね・・・ショボーンショボーンショボーン

 

中々 自分の気持ちを伝えるには・・・相当な勇気がいりますね!!・・・ドキドキ ドキドキ ドキドキワクワク

 

もし自分の気持ちを伝えたとしても 相手にも都合がある・・・パンチ!パンチ!パンチ!

 

恋は 自分の都合では実らない!!・・・ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

”あの人の微笑 やさしさだけだと 知っていたのに それだけで いいはずなのに”

 

その微笑み・・・だけで十分なのに!! それだけで いいはずなのに・・・ハートブレイク ハートブレイク ハートブレイク

 

愛を求め過ぎた・・・片想い・・・えーんえーんえーん・・・いい歌ですね!!・・・ラブラブラブ

 

それでは 切ないピュアな恋心!! 浜田省吾 ”片想い”聞いて下さいね!!合格合格クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 


ダンスランキング

 


石川県ランキング

 

ダンススクールヒガシ ホームページへ

http://danceschoolhigashi.com/

 

 

どくしゃになってね…

 

AD