つぎにガンバレば・・いいの | 鈴村ホールディングの馬日記

鈴村ホールディングの馬日記

けっこう楽しめている、POG。すでに3年目を迎えて、成績はそこそこですが、馬券的にはかなりのもの。そのあたりをゆっくりと。

ダイヤグリーン易馬の予想をアップしている間に8レースが発走。
 ここで、しっかりと三連複が的中して今日の勝ちが確定しました。


 あとは易馬の馬券を買って、ゆっくりスピーディキックでも見ていましょう。


 

 ところで先日の記事関連で
四着は金くれない・・有馬記念 | 鈴村ホールディングの馬日記 (ameblo.jp)
 というのを書いたんですが

ダイヤグリーン今日の2レース
 ヤマタノオロチが久しぶりにブリンカーをつけてきたので、

 人気馬から 馬連とワイドを買って観戦。
 果敢に前に行ったものの最後に
 ハナ差かわされ4着。


 「フジモト、それはないぞ。真島なら楽に3着はあった」
 とかなり不機嫌になりました。ムキームキー

ダイヤグリーンところが
 8レース。12番人気の馬に乗った藤本騎手
 内をうまくついて2着


 「フジモトゥ・・、よくやった!!」
 人気馬との組み合わせながら馬複・三連複とも7000円台の高配当。
 
 鈴村は心の中で大声で
 「水に流すぅー」
 と叫んでいました。