ノーブラデー | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物

7/9は世界
ノーブラデー!

※National no bra day!




だったらしいよ!



皆様はノーブラでお過ごしでしたか?



私は普段からノーブラ派です。わら




だからノーブラデーってしらなかったけど、

どうやら7/9はノーブラで過ごせたみたい。







ブラジャーしないとオパーイが垂れるよ~!?



と昔から聴いていたので、13歳から、
寝る時も、雨の日も、風の日も、
休む間なく、ブラジャーを着け続けていました。






月日は流れ、社会人になり、社会の波にもまれ、疲れはてた頃…
結婚した友人から、






ノーブラ
いいよ!

と勧められ、


ノーブラに挑戦したところ、










解放感!!




半端ないっ!!

\(^o^)/











今まで体を締め付けていたあれはなんだったんだろう!?


とさえ思うようになりました。


それからノーブラ派になりました。










友人いわく、




ノーブラ&ノーパン&素っぴん最高~!」



とのことでした。




身ひとつ





一糸まとわない状態…






科学色素や科学鉱物により毛穴に負担を与えない状態…





ノーブラ
&
ノーパン
&
素っぴん




最高~!






に私もなりました。








男性からは批判されます。



もし理解ある男性と出会えたなら、





私はきっと幸せになれるに違いない。








もし







世界中の女性が


ノーブラノーパン素っぴん派だったら







世界平和が訪れることでしょう…








ノーブラは

世界を救う?








ノーブラノーパンの解放感…







素っぴんの時に誰からも気がつかれないという安心感…


これを味わったら





もう病みつき!



仕事柄、許されないことは承知の上





だからこそOFF time は自分を解放しなければいけないんです。




On とOff の


切り替え大事!


先日、
「ノーブラBarをやりたい!」との

ご相談をうけました。



男性の価値観が変わらない限り



厳しいことでしょう…








では、

女性の皆様


お試しくださいませ!







これ↓これ↓これ↓!!
■ノーブラデーまとめ