昨夜の出来事 | dancer LOXY のブログ

dancer LOXY のブログ

ダンサーロキシーのブログです。
※注:23歳以下閲覧禁止!時々不適切な言語や画像が含まれます。
#go go #poi #pole #fire #show #trival #belly #burlesque #fetish ##fashion #costume #headdress#花魁#火#火吹き#ショー#ダンサー#パフォーマンス#舞踊#衣装#着物

昨夜、19時頃、

自宅前の路上に現れた

謎の生き物、、、







後からネットで


調べたら、

アライグマ
ではなく、

タヌキ



都心で
見たのは
初!!


外来生物により、
絶滅寸前だと聞いていたから、


ビックリした!






昨夜の
銀座!




9月は
火付け盗賊が

来る!?




いま、

銀座ナインの

地下飲食街が

熱い~!!









ねぇねぇ、





座銀には
美女が多いらしいよ!?







髪の盛り方が







半端ないらしいよ!?
美女盛り?






座銀の美女は

キャッチや
ナンパにも
優しく
お上品に
応対する
らしいよ!?






すごいねー!





すごいねー!







数週間続けた

食事療法と
半身浴



腫瘍が1cm
小さくなりました!!






先に

悪性のを

手術することに


なりました。



症状は


重い方らしいけど



痛みは大分治まりました、、、

(・∀・)






大好きな

お肉も


チーズも



食べられないけど


今は我慢、、、


\(*`∧´)/



でも
食べたい!!




もし

イスラム教徒だったら、、、



病気にならなかったかもね、、、








マクロビ万歳!









今、わたし




人生で一番



野菜食べてる。











早く健康になりたい、、、







長生きできなくてもいい、、、





健康になりたい、、、