タイキのワークショップ! | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

さて、きたる7月24日!

ダンサー タイキによるワークショップ開催です。

 

ダンスを愛し、ダンスに愛された男ビックリマーク

no dance no lifeを地でいく男ビックリマーク

最強無敵の・・・?ストリートダンサー タイキ!

 

煽りはこれくらいにしてw

 

もう今のKDCにはタイキを知らない子の方が多いので改めてご紹介します。

 

タイキは5年前までKDCでダンスを学んでまして、

ご両親の転勤に合わせて中国は上海に海を渡って行ってしまった生徒です。

当時から踊り漬けの日々を過ごしており、当時のKDCトップダンサーの一人でした。

こないだシャララの振付けを手伝ってくれた、空音くんと年齢は違うけどKDCでは同じ世代です。

 

上海に渡った後も向こうのダンススタジオで踊りを続け、

ダンスバトルイベントで数々の入賞を果たし、中国で名を上げてきました。

来年、大学入学と同時に日本に帰国予定でして、国内での活躍も期待が高まるところ。

そんな有望株のタイキのダンスに触れて刺激を受けてほしいと思います。

 

普段、クボッチのレッスンしか受けてない子にとって、

やはり他のダンサーに触れる機会は貴重です。

 

振付けは手加減無用でお願いしてありますが、

ぜひ負けん気を持ってチャレンジしてみてください。

 

くぼっち一押しのダンサーですよ爆  笑

右の美人さん恋の矢と、真ん中下の人ダウンは無視してくださいw

青いキャップかぶってるイケメンがタイキですアップ