GWイベントラッシュ終了! | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

KDCの皆さん、イベントラッシュお疲れさまでした。

今年は元号が変わることも有り、GWが10連休という大型連休クラッカー

そして6月は尾張旭に天皇陛下が来るって事でイベントが例年よりも多かったです。

 

GW一発目はグリーンシティCATVでの健康フェスタ。

 

建物の外からもお客さんが観覧する盛況っぷりでした爆  笑

控室では普段の受けるレッスンが違う子とも出会い、みんな仲良く打ち解けています。

アットホームと言えばいいかな?

こういう雰囲気のスクールにしたいなと思ってやっているので、

私、この写真大好きです照れ

 

 

そして2つ目のイベントはOSUさんのシャララPV撮影イベントでした。

長久手市は文化の家の森のホールにて。

去年、大発表会で立った舞台にまた立てましたね。

こちら入門クラス。いつもちょーーー騒がしいレッスンですw

でもちゃんと練習してくるしこの先が楽しみなメンバーなんですよね。

これからもっとたくさん経験を積んで素敵なダンサーになって欲しいな。

こちらは金曜の初中級クラス。

このクラスの子も伸びしろがまだまだたっぷりでこれからに期待です。

KDCとしてのパフォーマンスは大成功でしたニコニコ

 

でも・・・

PV撮影では反省点がたくさんありましたねえーん

楽屋で伝えた事が、それぞれの胸に響いて変わっていって欲しいなと思います。

 

 

そして3つ目は瀬戸水野祭りアップアップ

 

この日はとても天気が良くて暑かったです。

30周年という一つの節目に当たる今年、出演させて頂けてただただ感謝です。

お祭りの盛り上げに微力ながら貢献できたかな。

ちょっと遠めの写真で分かりづらいのですが、

前日のイベントの反省が活きてこのイベントでの表現はすごく良かったです。

そう、やれるんだからみんな出し惜しみせずにいこうビックリマーク

君らが楽しんでる時のエネルギーはほんと半端ないんだから爆  笑

 

 

そしてGWイベントラッシュの最後はこちら。

植樹祭のプレイベント。

今日も暑かったw

私の予想を超えてみんな頑張ってくれました。

力いっぱい踊ってくれましたね。

そのエネルギーは観てくれた人にしっかり届いてましたよ。

KDCのパフォーマンス凄い良かったと言ってもらえました。

みんな凄い爆  笑

 

これでいったん春イベントは落ち着きます。

保護者の皆さまも連日のイベントへの参加ありがとうございました。

お陰様で無事に終えることが出来ました。

 

さぁ明日からはさっそく次に向けて頑張りたいと思います。

みんなもっともっと踊ろうね爆  笑