2019尾張旭桜祭りお疲れさまでした | kubottiの7転び8起き

kubottiの7転び8起き

上を見て、空を見て、更に上を感じて

 

2019尾張旭桜祭りお疲れさまでした。

KDCとして桜祭りに参加して、もう8回目?9回目?なのですが、

今年ほど桜と天気に恵まれたお祭りは記憶にありません爆  笑

いやぁ最高でしたね。

 

こちらは水曜の入門クラスです。

今KDCで一番年齢が小さいクラスになります。

写真の手前に写ってる青いテープがセンターなのですが、

全員下手(しもて)に集まりましたねw

そんなのもご愛敬音譜

とても元気よく踊ってくれました。

こちらは月曜入門クラス。

こちらも青いテープの位置を見ると。。。w

でもこの後、センターに戻って踊れてたね。

よく修正出来ました!関心しちゃったニコニコ

 

こちらは中級クラス。

さぁお客さんを魅了する事は出来たのかな?

なかなか部活等の影響で全員揃うのが難しいけど、この日は勢ぞろいでパフォーマンス出来ましたね。

さて、自分の表現したいイメージが相手に伝わるように踊れたかな?

中学生は3年生になると受験があるので、いったん休憩に入る子が多いです。

だから同じメンバーで踊れる機会は思ってる以上に少ない。

それだけに毎イベント大事に精いっぱい踊ってくださいねニコニコ

 

こちらはKDCの次の世代ともいうべきクラスですね。

今、伸びてきてる生徒が一番多いクラスだと感じてます。

下の世代の憧れとなれるように、これからもう一つさらに伸びてください爆  笑

 

 

この日はこれとは別に、個人的にとても嬉しいことがありまして、

 

1つは今、休憩中のメンバーや別の道に進むために離れた子が応援に駆けつけてくれたこと。

 

もう1つはKDC大好きですということを聞けたこと。

 

どちらもホント嬉しかった。

歳とったんですかねぇ?KDC大好きと言ってもらえた時、少しウルッと来ましたね。

 

今後のイベント予定は

 

4/29 グリーンシティケーブルTV1階 10:30~

5/2 長久手文化の家 森のホール 13:55~

5/3 瀬戸市水野祭り

5/5 植樹祭関連イベント 城山スカイワード

 

となってます。

 

どうぞ応援よろしくお願いします。