予定外に | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

 

さて、☆ふるふぃすたぁ☆「ミクチャLIVE!」(4/3)リポートに戻ります♪♪

 

入場曲の次に発表したSTEP UPでは、ぷちハプニング発生?!👀

 

 

間奏で、さらちゃんがしーくんが考えてくださったコールを突然に歌い出したよ♪♪

 

■☆ふるふぃすたぁ☆ミクチャLIVE!

映像の4分25秒からチェックしてね✨

 

 

予定外だったのでビックリ〜www

 

ノリが良く聞こえるので、これからのライブではコールをメンバー自ら(笑)入れるのも有りだなぁと思いました✨

 

 

続きはまたアップしますね♪♪

 

そしてダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

 

昨日は出先からの配信で、つむちゃ画伯コーナーはお休みをさせて頂きました🙇‍♂️

 

 

つむちゃランキング🍵💜 毎日感謝🍵💜 本日もミクチャ戦「Hot-Dog」配信を19時30分頃からしますね!

 

 

りーの参加するミクチャ戦「じゃ○りこ大量」は明日が最終日だよ💕

 

 

ももにゃんはミクチャ戦「チャリオンTVミクチャ杯 第4位(予定)」でゴールイン💕

 

チャリオンTVミクチャ杯オリジナルQUOカード1枚 をGETしました!!おめでとう〜💕

 

またMITO&はらちゃんも上位50名以内にランクインして、チャリオンTVステッカーをGET!!やったね!!

 

MITO応援も感謝💕

 

ももにゃんは、今朝から再びミクチャ戦「地上波TV番組サブMC出演権」に参加中💕 
 

ゴージャスアイテムキターー💕

 

せなぴはミクチャ戦「リッチなバスタイム 第4位(予定)」でゴールイン💕

 

 

最後までナイスファイト!!

 

makoPは、ミクチャ戦「スター☆スカウト総選挙 MUSIC部門 第11位(予定)」でゴールイン💕

 

お仕事がお忙しい中、配信たいへんお疲れ様でした〜✨

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇