ようやく振りがつきました♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! MITO(DANCE for REAL)です✨

 

 

さて、本日からしばらく☆ふるふぃすたぁ☆が開催した「ミクチャLIVE!」(4/3)の様子をリポートします✨

 

 

元々は「お城まつり」で発表予定だった3曲をミクチャ配信でお届けしました💕

 

 

今までは、たそがれマコトニーのお力をお借りして寸劇のBGMという形で発表してきたふるふぃのオリジナル入場曲にようやく振付がついたよ〜!!

 

☆ふるふぃすたぁ☆ミクチャLIVE!

 

法被も新調してより格好良くなった入場曲をぜひチェックしてね♪♪

 

 

なお、明日の16時30分〜17時30分まで☆ふるふぃすたぁ☆でグループ配信をします!

現在、Twitterで投票受付中のふるふぃTシャツのデザインを配信中に決めちゃうよ♪♪ ぜひ見てね〜💕

 

 

 

 

 

 

1〜3番の中からきみの好きなデザインをぜひ教えてね✨

 

公式Twitterの投票をクリック!→https://twitter.com/stepup0

 

続きはまたアップしますね♪♪

 

 

そしてダンフぉ〜&ふるふぃメンバーはミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

 

つむちゃ画伯79日目はハムスターを描きました✨ 

 

昨日のつむちゃランキング🍵💜 毎日感謝🍵💜 

 

りーちゃんは、ミクチャ戦「じゃ○りこ大量」に参加中♪♪

 

朝7時からと夜の2回配信中💕ももにゃん💕
 

 

ももにゃんは、新たにミクチャ戦「地上波TV番組サブMC出演権」に参加中💕応援してね💕

 

せなぴ💕

 

ミクチャ戦「Let`s take a Coffee break」の目標2万ポイントまであともう少し💕あやP💕

 

MITO&はらちゃんはミクチャ戦「チャリオンTVミクチャ杯」に参加中💕 MITO応援も感謝💕 本日は

 

大体毎日、MITO:20時30分頃〜、あやP:21時頃〜、はらちゃん:21時30分頃〜のスケジュールで配信します♪ 応援してね♪

 

じ〜とミクチャ画面を不思議そうに眺めるM&Yにゃん💕

 

ギュギュギュッとねこまんじゅう〜💕

 

SUNNYフルーツ公式は、毎週金曜日18時50分〜19時に「顔見せご挨拶」配信中💕

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム応援いつも感謝💕 今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇