夜限定衣装✨ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、「クリスマス会」のフィナーレは参加者全員で楽しく踊りました💕

 

クリスマス会でみんなに着てもらいたくて、秋のハロウィン・パーティーのプレゼントを光るスカートにしていたのですよ♪♪

 

早着替えをする時間が取れず💦 

 

各自、最後に踊った衣装の上から履いていました(^◇^;) 

 

見た目がちょっとヘンテコなのは気にしない!気にしない!

 

このように、スカートがピカピカして「クリスマス」にぴったりでしょ💕

 

 

昼間だと光があまり目立たないので、夜しか使えない💦という限定衣装です✨

 

 

 

体育館の照明を消して、暗〜い中、明るい気持ちで踊りましたよ✨

 

 

続きは、またアップしますね✨

 

 

そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

 

ぱー組で、「ミクチャじゃんけん大会」第二回戦に参加していたつむちゃは第1位でゴールイン✨

 

 

親子で仲良く20位以内にランクイン💕 

 

 

ミックマちゃんとのじゃんけんは、残念ながらあいこ!!アマギフ500円をそれぞれゲットしました✨

 

つむちゃ画伯コーナー3日目は、ももにゃんを描いていましたよ💕 

 

配信常連さんのラクダさんから「オレかな?」コメントが来て笑えました✨

 

本日はミクチャ戦「空き時間チャレンジ」に戻って19時30分から配信予定です💕 

 

 

つむちゃとMITOランキング✨ 感謝💕 

 

 

せなぴが参加中のミクチャ戦「ムーンプリズムパワー」は本日が最終日✨

 

 

第2位を目指して、夜配信では初お披露目のコスプレで登場するらしい!これは、見逃せないっっ✨

 

 

 

毎朝7時からと夜の2回配信中!ももにゃん💕

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇