メンバーの絵が次々と | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに♡ライブでみんなを笑顔に♡カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を! DANCE for REALのMITOです✨

 

 

さて、本日も「ダンフぉ〜クリスマス会」の様子をリポートします✨

 

 

トップバッターは、ねこ推しアイドルダンスチーム「SUNNYフルーツ」だったにゃん💕

 

 

「ダンスフェス1」の予行練習を兼ねて、オリジナルソング「Sweets」を仮発表しました✨

 

 

本当は、高学年と低学年でマイク分けをして2回発表をし、歌声をチェックする予定でしたが、、、

 

 

残念ながら欠席だったメンバーも居たため、今回は全員マイクを持って歌うようにプログラム変更しました✨

 

つむ&ももにゃん💕

 

りこにゃん💕

 

ももにゃん💕

 

かりにゃん💕

 

せなにゃん💕

 

続きは、また明日アップしますね〜✨

 

 

そして、昨日今日もダンフぉ〜&ふるふぃメンバーがミクチャ配信を楽しんでいます✨

 

せなぴが、ミクチャ公式Twitterでオススメ動画として紹介されましたよ〜💕 ぜひチェックしてね(https://twitter.com/mixchan)✨

 

Pさんが描かれたせなぴ💕 可愛い〜💕

 

 

ももにゃんは、ミクチャ戦「お部屋フレグランス」が第4位でゴール・イン✨ イベント途中からの参加でしたが、第4位までランクアップして凄かったね✨

 

Fさんの描かれたももにゃん💕 似てるにゃん💕 皆さん、絵のクオリティが高いなぁ〜✨

 

今朝からミクチャ戦「抹茶の日!」に参加していたよ✨

 

つむちゃは、昨日でミクチャ戦「抹茶の日!」の目標3万ポイントを達成✨ 応援ありがとうございました💕

 

本日は、「空き時間チャレンジ」に戻って配信します✨ 19時30分から配信予定です✨

 

つむちゃランキング✨ 感謝💕 

 

しーもあと少しで達成しそう✨ ファイト〜✨

 

さらちゃんも、ミクチャ戦「抹茶の日」で3万ポイントを達成💕 賞品「濃厚抹茶チョコレート」をGETしました✨おめでとう💕

 

先日、お誕生日だったさらちゃん✨ 

 

そして、本日がお誕生日のあ〜や💕 どちらもSさん作✨ 絵のタッチが素敵〜✨✨

 

ミクチャ配信を始めて以来、1番キャラが立ってきたのはあ〜やな気がします✨ 

 

思わず「様」の敬称をつけて呼びたくなるような独特の感性と、ほかのメンバーには無い世界観にハマるファンも多いのでは?!

 

お誕生日おめでとう💕 これからも配信をマイペースに楽しんでね!

 

チョコやカレーパンの試食配信が美味しそうだったあやP💕

 

だいたい毎日、■20時30分頃〜:MITO、■21時頃〜:あやP、■21時30分頃〜:はらちゃんがカラオケ配信をしています✨

 

MITO応援も感謝💕

 

ダンフぉ〜&☆ふるふぃすたぁ☆ライバーへのコメント、スパコメ、アイテム 応援いつもありがとうございます💕 

 

今日も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございました✨🙇