「アイドル体験」の様子♪ | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

ダンスで楽しく☆ハッピーに☆カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOです✨

 

 

本日も「アリス公演」(2/24)の様子をリポートします♪

 

続いて発表したのは「ピカピカウサギのマーチ」♡

 

ダンフぉ〜・メンバーや会場のキッズ達もステージに上がってくれましたよ♪♪ ありがとう〜♡

 

 

将来は、ラビッツ入りを宣言してくれているNちゃんや「ガールズダンスワークショップ」に来てくれたお友達も一緒に踊ってくれました!! みんなお目目がキラキラでキュンキュンです♡

 

 

 

 

プチ・アイドル体験として、今後も機会があれば「ピカピカウサギのマーチ」は踊り続けていきますよ。皆さんもぜひ覚えてうさぎ達と一緒に踊って下さると嬉しいデス☆

 

ゲネプロの様子を公開しました!

■ゲネプロ「ピカピカウサギのマーチ」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「White Rabbits」

 

 

 

続いて、発表したのは「あいにいくよ♪」☆

 

 

 

 

ホワラビのオリジナルソング第2弾!!「聞くと元気が出る!」と好評です♪♪

 

 

 

 

ゲネプロの様子を公開しました!!

■ゲネプロ「あいにいくよ♪」(「ALICE in Wonderland〜時間の旅〜」2019年2月24日(日)「White Rabbits」

 

 

そして、そして!! 「アイドル」「ガールズ」シーンをどんどん盛り上げて行きますよ☆ 3月の「ガールズダンスワークショップ」もお見逃しなくっ!!

 

■イベント名:「ガールズダンスワークショップ」

■日にち:2019年3月9日(土)

■時間:13:30~14:30

■会場:北栄町海洋センター1階

■参加費:無料

■講師:MITO

■問い合わせ先(アリス実行委員会):alice.execom2016@outlook.jp または(MITO)mitototo@gmail.com

 

 

続きは、明日アップしますね♪

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました✨🙇