「第3回とっとりキッズダンスグランプリ」無事に終了!! | 「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」(ダンスフォーリアル)のダンス情報

「DANCE for REAL」リーダーのMITOが
鳥取県のダンス情報やイベントについて
書いています。

カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

 

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

 

さて、今日は「第3回とっとりキッズダンスグランプリ」に、ダンフぉ〜各チームと「White Rabbits」で出演させて頂きました!!

 

オープニングゲストをつとめさせて頂いたのは、「White Rabbits」♡

 

 

コンテスト部門に出場の「SUNNYフルーツ」♡

 

同じくコンテスト部門に出場の「DANCING♡LOVELYZ」♡

 

「一般参加部門」には、「Lady Glow+Gloria Girls」♡

 

そして、「ギラギラQUEEN」が出演していました♡

 

気になる結果は、、、

 

「DANCING♡LOVELYZ」が、なんと「理事長賞」を受賞↑↑

 

おめでとう〜♪♪♪

 

色々なハプニングもあり、一時は棄権まで考えるほど切羽詰まっていた「DL」でしたが、諦めずに出場して有り難い賞まで頂いて、6人で出る!って決めて本当に良かったね☆素晴らしい経験をさせて頂きました!!

 

観に来て応援してくださった皆さま、ありがとうございました♡ 関係者の皆さまには、お世話になりましてありがとうございました!! 出演者の皆さんも長時間お疲れ様でした!! 入賞チームの皆さんも、本当におめでとうございました♡

 

 

イベント詳細は、後日リポートしますね〜✨

 

今日も最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました♡