@dpg_fu Twitter timeline of 2011/12/04 | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

@dpg_fu Twitter timeline of 2011/12/04


23:38 今は言葉がまとまらないんだな…。でも、本当にありがとうございました!本当に楽しかった!本当に本当にありがとう!バイバイは言わない(´・ω・`)またね★なんだぜ!
---
22:01 よし…いってきます!!
---
20:24 良い心がけだ!!がんばれー(´・ω・`)ノ RT @chori2525: ここまでなるとは思ってなかったけど大切なものは守りたいって思う。たすける
---
20:19 よし、最後のライブ楽しむかんね!みんな応援宜しくお願いします(´・ω・`)ノ☆頑張ります!!
---
16:49 本当に本当に今日で最後!!頑張ります!!【DPGラストLIVE!!】「GIRLs-REX Revolution」@SHIBUYA REX/開演17:30/出番21:35/【チケット予約→http://t.co/NtkhKpQz】
---
02:35 すいません、モンハンのPT仲間なんです(´・ω・`)気に障ったなら言っときます! RT @Camomile2010: @DPG_FU ネイルサロンの前の放送に来てた人って、荒らしですか?それともモンハンのPT仲間とか?
---
01:17 放送は来週から復活しようかな(´・ω・`)もうちょい充電ナリよ(´・ω・`)
---