リハーサルスタート! | DANCE POP GIRLS(DPG) Official blog Powered by Ameba

リハーサルスタート!

こんばんはっ今日のブログ担当のHITAGIですっq(´I`●)



お正月やすみが終わって今日から1.9カコトミライのリハーサルがはじまりましたー!



とはいっても、私たちがどんなことしてるかってみんな知らないと思うので、ちょろっと教えちゃうよ。





1ステージ分の曲をまるっと通してフルで歌って踊ったり、もっと合わせたいポイントを確認しながら踊ったり・・・


するとね、顔真っ赤になって、汗で髪の毛すじすじになっちゃって!


頭振ったりするから髪顔に貼りつくしっ



うちらが放った湿気で香盤表はしっとりしちゃうし、床はつるつるだわ鏡はくもりだすわw



・・・・・そんなことをやっています(っ´Ι`)っ




もう残り少ない数日・・・・すべてを1.9に向けて集中!ムキッヽ(●`∧´)ノ








そうそうっ、もうツイッターでつぶやかれてるかもだけど・・・





1.9カコトミライ、ニコ生放送決定しましたー!!



なっ生放送だってぇぇぇ!?(*゜∇゜*)



やばいっす。さらにさらに気を引き締めないと!!



遠方でライブ見に行けないよーって人もぜひぜひニコ生で一緒に盛り上がってほしいなっ♪


ニコ生については詳細決まり次第ブログでお知らせしていきますので見逃さないでねー(*´◇`*)





ではではっ汗たっぷりかいてすっきりしたひたでした!ノシ

DANCE POP GIRLS Official blog Powered by Ameba