皆さんこんにちはうさぎ

DANCE Piliciaの
福本ともえですニコニコ飛び出すハート


スター関西で社交ダンスを習いたい人スター


ふんわりリボンあなたのご都合に合わせふんわりリボン

ふんわりリボン出張レッスンしますふんわりリボン


初心者クラスもやってます下矢印
龍龍2024年1月5日龍

本日は奈良でレッスン初めでしたニコニコ
来てくださった生徒様へ
手書きお年賀をお渡ししましたハート

イラストは手書きで何パターンか

書き分けてみたり

裏にはお1人お1人にメッセージを

書かせて頂きましたハート


感謝を込めておねがいラブラブ


さて本日は奈良でのレッスンだけで

時間がありましたので

三輪明神 大神神社へお参りに

行って来ました!


行きの電車ウトウトして乗り過ごして

到着1時間ほど遅くなってしまいました笑い泣き

参道の酒屋さんであま酒が売ってたので

ひとまずホッコリしました照れ


お酒の神様としても有名だそうで日本酒

あま酒美味しかったですてへぺろ

数年姿を見なかった露店もあって

参拝客で賑わっていました星


大神神社と書いて「おおみわじんじゃ」と

読むんですって!びっくり!

境内はとても広々としていて

杉の香りがして清々しい空間でしたおねがい


ご祭神の大物主大神様は蛇にも

変化するそうで蛇の好物の卵が

そこかしこにお供えされてましたヘビ

末社の狭井神社は病気平癒・健康に

ご利益があるとの事ニコニコ


大神神社から少し登っていくのですが

その参道がとても厳かな雰囲気で

ピリッとしました雷

万病に効くというご神水を

その場で頂くことが出来ましたキラキラ


冷たく柔らかでスッキリとした味ラブラブ


一本家に持ち帰り用を購入しました照れ

撫でうさぎさんは自分の痛いところを

撫でると治ると言われていますうさぎ


皆になでなでされてピカピカでしたキラキラ


一の鳥居は見上げる程大きくて

道路を跨いだ鳥居としては

日本一だそうです!

駅までの帰り道で偶然見つけた

水飛沫のあとなのですが…。


どことなく龍に見えませんか?


他に水飛沫は無く水っぽいものも無く

ここだけが濡れてましたアセアセ


不思議ですね龍


今年はなんとなく色んなお寺や神社に

行ってみたいなと思っていますニコニコ


今日は奈良県の大神神社でしたハート


それでは今日はここまで!



空のグラデーションが美しい

バイバーイ爆笑


社交ダンスでちょっ"ぴりしあ"わせハートのバルーン

 〜DANCE Pilicia〜


星ダンスショーのご依頼星

星ダンスレッスンのご依頼星

星司会業のご依頼星

星モデル業のご依頼星

下矢印全てのご依頼はこちらまで下矢印

Mail: dancepilicia@gmail.com



ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

https://instagram.com/tomoe3days


ぽってり苺Xぽってり苺

https://twitter.com/tomoepilicia


ふんわりリボンFacebookふんわりリボン

https://www.facebook.com/fukumoto.tomoe