もうすぐ終わっちゃうのかぁ…ρ(・・、) | naomiの気まぐれでやんすꈍ◡ꈍ♡

naomiの気まぐれでやんすꈍ◡ꈍ♡

たまぁ~に.Twitterのように
つぶやきます♪
ですが‥持病により体調悪い事が
ほとんどです
( ̄▽ ̄;)が、
頑張って生きてます꘎ꔷ◡ꔷ꘎ฅ





ライフもピグも
本当に 
皆さんに
お世話になりましたウインクラブラブ

終わっちゃうんだね…笑い泣き汗汗汗

今まで色々あったなぁ~照れ

早めに辞めちゃった友さん‥‥

何人か居たなぁ…

元気にしてるかなぁ~ニコニコはてなマーク

他のゲームには無い楽しさが

あったのになぁプンプン流れ星

寂しいなぁ…えーん汗汗汗汗汗

本当に笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しくダウンダウン











携帯のはじまったからさ

始めてみたウインク音譜

けど

何だかね

ぱっとしない滝汗あせる

すぐに消えるしむかっ

画面出るまで時間かかるしゲローメラメラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ しょうがないか…ぼけーDASH!

そのうち 少しづつ

ちゃんと直ること願ってウインクビックリマーク

やってみますわぁニヤニヤひらめき電球チョキ


もう 会えなくなっちゃう友さんビックリマーク

たまに ブログしますんで

来て下さいウインクパー

宜しくで~すチュードキドキラブラブ