大晦日は寝落ちして、某ゲームのカウントダウン参加しそびれました…年明けさっそくモヤるもやもや

でもその日も今日もバンタンの夢を見ました泣くうさぎ
私結構みるんですよね{emoji:不安}幸せやわ

むかーし夢日記つけてましたが、段々と夢と現実の区別つかなくなってきて怖くてやめました(なんの話)

花花花花花花花花

珍しく旦那が、年末年始3連休とれて子供らも嬉しそうでした{emoji:ハート}

私もご飯の用意しなくていいから楽させて貰いましたよ~(休日は基本的に旦那が担当)


珍しく上の子も旦那とお風呂はいる!といい…
下の子一人で入れたんですが、めっちゃ楽~{emoji:笑い泣き}
どっち先にとかそういう争いがないのがもう既にストレスフリーでしたダッシュ


今日はコンビニ行こうおもって神社の近く通ったんですけど、まだ人多そうで行くのやめました{emoji:アセアセ} ちょこっと遅くなるけど三が日過ぎた頃に行こうかな…いいよね?←


今年も育児(多分少な目タラー)バンタン、バセドウ病のこと中心ブログになるとおもいますが、よろしくお願いします🎍🌅








このグクとジンくん可愛すぎるだろぉ…