先日警察官で更新した免許。

届きました。



!!!????




え、なんかめちゃくちゃドアップなんだけど?


前のやつに比べて青いところ少ない笑い泣き
デブなのは百も承知。


前は免許センターで交付したからちょい引きなのかな。




これと暫くお付き合い…笑




あーグクになりたい!!!!!(突然

バンタンくらい顔面強かったら違うかな~
ヨジャドルも可愛くてキレイな子いっぱいですよね💖勿論日本のアイドルもね!



なんか可愛いと整形?とか言う人いるけど、可愛いならよくない?と思ってしまう方です口笛

可愛い&美人も大変なんだろうけど。







あとこの間滑り込みでプリキュアの映画みてきました!
ちょい泣きしましたキョロキョロ

まさか泣く日が来ようとは…