こんにちは(^^)
久しぶりの更新になりました(笑)

相変わらず散歩の毎日です(^^)d
最近は石を投げるのが好きらしく、川や用水路などをみつけるとずっと石を落としたり、投げたりしています(笑)



そして今日は2週間ぶりの妊婦健診でした!


気になる逆子は…





逆子のまま!Σ( ̄皿 ̄;;がーん


また来週に行きます(;´_ゝ`)
来週で直っていなかったら、予定帝王切開になるみたいです(><)

麻酔効いてくれ←
それ以外は覚悟してます(..)術後のこととかね


あとかるく4Dみたいなのもやってもらいました!
横顔だったんですけど、上唇がでてるのが息子に似てるかな照れハート


↑だいぶ昔のなのでスタンプなし

このとんがり?具合がツボです(笑)



逆子以外は問題なしでした(^.^)

小さいプレイルームがあるので、遊ばせたりも出来て良かった(*´ω`*)
家におもちゃはほぼ無いので、こういう場所が嬉しい~(*´-`)
息子も楽しそうに他のママさんに喋りかけてました( ̄皿 ̄;;


健診のあとはユニクロに行って秋冬支度(^^)d

息子のパジャマ買ったり、退院後のスウェット買ったり…
マタニティのあるかと思ったけど、大型店舗じゃなかったのでありませんでしたチーン残念。


薬局寄ったり、ほっともっとでご飯買って帰宅ニコ

息子もすぐ寝るかなと思ったけど、なかなか寝ず…
暫く外で遊んでやっと寝たので、お母さんと餃子づくり爆笑
多分、生まれて初めてお母さんと一緒に料理しました(笑)
楽しかった~(*´-`)
わたしも子どもと一緒にいつかやりたいなぁにやり



逆子体操がんばろ(笑)


では、また流れ星