こんにちはカナヘイピスケ

先週1週間、毎日支援センターやらなんやらで出かけていたので、今日は家からでませんショックなうさぎ疲れた…。


土日は旦那が珍しく連休ということもあり、日帰りで奈良県まで行ってきましたつながるうさぎ

大阪は奈良や京都も近いから、沢山楽しめますね~(*´-`)
わざわざ新幹線で行動しなくても、車や電車で行けちゃう…カナヘイきらきら



とりあえず東大寺にいってきました口笛
鹿が…怖かった~
息子は泣きもせず笑いもせず…
無表情で鹿を見ていました(笑)

むしろ私ひとりで騒いでいた←





ちょうど3.11の慰霊の時でした。
私もろうそくを灯してきましたショボーン


そして、この日初めて津波の映像を見たのですが、胸が苦しくなって見るのがとても辛かったです。
なぜか涙が止まらなくて自分でもびっくりしました。

同じ県内なのに、津波があっただけでこんなに違うのか…

本当、津波は絶望しか残しませんね。



まだ行方不明の方が沢山いらっしゃるので、1日でも早く家族の元へ帰れたらいいなぁ…



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま


東大寺の後にご飯カナヘイ花


食べるのに夢中で写真なしですてへぺろうさぎ

息子が謎の泣きに入ってしまい、困惑…
最終手段でYouTubeでわんわんを見せて、その場は収まりましたキョロキョロ
本当はこういうのよくないですよねアセアセ
ごめんよショボーン


ご飯を食べてからは春日大社に行ってきました気合いピスケ
夫婦共に腰がやばいのでベビーカー使用無気力ピスケ
罰当たりかしら(;´_ゝ`)

段差や階段が多くて心が折れそうにハートブレイク

いろんなところにお参りして、心が洗われた気分になりました口笛



帰りに中西ピーナッツという工場直売店に寄って、大量の豆菓子購入カナヘイハート

やめられないとまらない…
もぐもぐ

夫婦でデブまっしぐらです無気力ピスケ


昨日はイオンモールに行ってブラブラして終了ショックなうさぎ





旦那が休みの日は、ご飯を作ってくれる&お風呂は入れてくれるので、大分楽チンでしたつながるうさぎ

さぁ、また今日からご飯作り頑張りますか…どっこいせ




ではヒヨコ