今晩はカナヘイピスケ

昨日は、大阪港atcでやっている浦沢直樹展に行って来ましたカナヘイハート





念願の…大泣きうさぎ

夫婦共に浦沢直樹先生が好きなので、行きたいと話ていたのに、かなりギリギリになってしまいましたつながるピスケ


ラフやネーム、生原稿、カラーなどが展示されていたり、浦沢直樹先生が幼少期に書いたマンガや落書きもありました照れ


本当に上手い人の絵は線に迷いがありませんね~(*´-`)







↑YAWARA!




↑一発書きのキャラクター達


大大大満足でした~(^q^)カナヘイハート



お昼は蕎麦を食べて帰宅猫しっぽ猫あたま
が、しかしここで問題が…

だっこひもを、お昼を食べたところに忘れてきたことにやっと気付きました宇宙人くん


距離的に直ぐにはいけないので、電話をして、今日改めて行くことに気合いピスケ

電車で一時間以上…
愚図らないかドキドキしながら、無事に着き、抱っこ紐を受け取り、小腹がすいたのでかねふくのできたて明太子おにぎりをぱくりおにぎり




どこを食べても明太子がたっぷりカナヘイハート
明太子好きにはたまらないですね~(^q^)
他にも、紅鮭、紅鮭&明太子、焼きたらこの計四種類ありました気合いピスケ

息子には蒸しパンを持参したのでちょっと休憩しましたやる気なしピスケ




↑眠かったみたいですアセアセ


そしてまた一時間ちょっとかけて帰宅しました無気力ピスケ


クタクタ…


なので



おやすみなさい星空






↑姪っ子のお下がりカナヘイ花お気に入りです