今日は午前はだらだら…
お昼ごはんつくって
ミルクあげて
そしたらあっというまに骨盤矯正の予約時間!
お金おろしてから行こうと思って
コンビニに寄って、ATMにカードを入れたら…
ひ、引き落とせない!!
しかも暗証番号がちがうチーン
カードなんてしばらく使ってないし
この間通帳でおろしたときは使えたのに!!
なんで!?(>_<)
でももう予約の時間だしどうしようえーん
とりあえず旦那が休みだったので
コンビニまできてもらって
お金を借りましたガーン
なんとか骨盤矯正に行って来ました(*´-`)
やっぱりかたむいてたみたいですショボーン
施術めっちゃ痛かった!
叫んでしまいましたガーン
次の予約までなるべくキープしていきたいと思いますプンプン

そしてカードは月曜日銀行にいってきますムキー
もしかして、犯罪に巻き込まれてたりして滝汗怖い…



そして夜は、やっとお食い初めに行って来ました(*´-`)




お店でやったから豪華キラキラ
とても美味しかったです(*^^*)

お宮参りはかなり時期が過ぎてしまったので
お食い初めは期間内にできて良かったです(>_<)

今度は犬の日の安産祈願でもらった
お守りと腹帯のさらしを返しに行かなきゃグラサン
まだまだやることがいっぱいありますガーン


たまに手を抜きながら頑張ります(笑)









なんか石は直接じゃなくて
お箸でちょんちょんで良かったらしい(笑)
息子よ、ごめんキョロキョロ