造形作品展へ | 希望のスタイルで社交ダンスレッスンが受けられるダンス ハーモニー カワイ 千葉船橋:京成海神駅徒歩1分

希望のスタイルで社交ダンスレッスンが受けられるダンス ハーモニー カワイ 千葉船橋:京成海神駅徒歩1分

千葉船橋:京成海神駅徒歩1分。2009年から希望のスタイルで社交ダンスが楽しめるレッスンを開催しているダンス ハーモニー カワイです。本格的な個人レッスンや、気軽に参加していただけるママさんダンスのメニューがあります。

娘が学校で作った作品が船橋市民ギャラリーで展示されるとのことで、父と母も一緒に家族揃って見に行って来ました😊



テーマは『夢色ランプ』


娘の作品の題名は『カラフルフラワー』💐🌷



学年で3人しか選ばれない中に選ばれたということで、父、母、ジジ、ババ、大乱闘じゃなくて大喜び🎉😂👍


絵心ない芸人とはる私。


娘が似ないでくれたことに心から安堵😅


帰りはジジの奢りで中華へGO❗


ジジ、「任せとけ!」☺️😋







来週、誕生日がやって来るガーン私に娘からのプレゼント🎁
ありがとう〜😭


今年も親ばか街道まっしぐらな我が家のことはさておき、


造形作品展、けっこうな賑わいで、


来てる方はみーんな、子供の作品が展示されてるので見に来ましたー!って感じのご家族連ればかりで


一緒におじいちゃんとおばあちゃんも来ちゃいました〜って感じの家のようなご家族も多かったです☺️


これってダンスのパーティに似てるな〜ってニコニコ


お母さんが踊るのを見に来た娘さんやご主人やお孫さんおねがい



ステキな衣装を着て先生と踊るお母さんだつたりおばあちゃんの姿がどのように映るのか。


こちらとしても、いつもドキドキ💗です。


ダンスパーティ、ダンスの発表会が、ご家族のステキな思い出になってくれればと心からいつも思っています✨


ダンスは生活、人生に彩りを与えてくれるもの


ダンスが与えてくれる感動、活力

出会い、喜びに感謝して、

また明日から、、おねがい🌈


#船橋市民ギャラリー

#造形作品展

#夢色ランプ

#船橋東魁楼

#ダンスハーモニーカワイ

#船橋で社交ダンス

#子供習い事

#社交ダンスキッズ

#ヒップホップ

#フラダンス月に1度開催ワークアウト&ヨガ次回2月28日(水)am10:30からご予約受付中!https://www.instagram.com/p/C26p_kKvH0L/?igsh=dDl6azY5aGF6bm54