あいらぶくつした | 女とは美と嘘と秘密とアボカドです。

じーちゃんのくつしたあー!


女とは美と嘘と秘密とアボカドです。







だいっすきなの!!


女とは美と嘘と秘密とアボカドです。 女とは美と嘘と秘密とアボカドです。







るるんるんるん♪♪


女とは美と嘘と秘密とアボカドです。


これ持ってたら皆が追いかけてくれるの!

だから追いかけっこできるの!!

クッキーはね、追いかけっこ大好きなのさドキドキ

でも捕まったらおこられちゃうのおおおおー(+o+)

だからマッハで逃げちゃうよ!==3





でも疲れたら・・・
女とは美と嘘と秘密とアボカドです。

寝ちゃいます。





ケータイで見る人、容量に入んなかったら

すみませんでした・・・・。


おわるわんわんわん