2017.4.23 challenge

テーマ:
{B0BC6D33-0978-4A5C-AD8F-FBD3504D06E3}



{66B97F95-8C99-4D56-9247-2DBD43D8288C}





イベント詳細 バトル申し込み、当日流れになります。


出演者各位

この度は4月23日(日)CHALLENGEへのエントリーありがとうございます。

下記事項を確認の上、お手数ですがご返信のほどお願い致します。

①音源はMP3データで送っていただき、“板付きか音先” “時間(分)”を明記し、3月23日迄に下記アドレスへ送ってください。

②申し込みの段階で1人あたり2枚のチケットのノルマが発生致します。
(チケット2枚×チーム人数分を4月9~11日着で郵送します)
さらに追加チケットが必要な場合は、必要枚数、所属チーム名、チーム代表者名、郵送先住所氏名を明記し4月1日迄に下記アドレスへ送ってください。

※高校生以下はチケットノルマ無し
(チケットが必要な場合には、追加チケット扱いになりますので、上記を参照下さい)

③出演料金および追加チケット料金の清算は、当日受付にてチーム代表者様にチーム分をまとめて頂きます。清算完了後、人数分の出演者用リストバンドをお渡しします。

④当イベントでは、プチダンスbattle(無料)の開催も予定しております。
4月16日迄に参加を希望される場合は、チーム名、参加者氏名(ダンサーネーム)を明記し下記アドレスへ送ってください。
※人数に限りがあるのでお早めにエントリーお願い致します。
ytssr.s.respect555555@gmail.com。
鈴木宛


●当日の流れ
・出演者は11:30~11:45に集合していただき注意事項、イベントの説明を聞き、出演者集合写真を撮影します。
※受付の済ませたチームから先着順に12:00~リハーサルを行います。
※1チームリハーサル時間は2分になります。

・本番の出演時間はこちらでランダムで作成します。不都合があるかたはお早めにお伝えください。


●タイムテーブル(ご出演者様用)
タイムテーブルは、多少前後する可能性が御座いますので、予めご了承下さい。
■11:30~11:45
・出演者受付、客席集合
早く到着されても会場に入れません。
■11:45~12:00
・主催者からご挨拶&諸注意
■12:00~13:00
・リハーサル
■13:00
open
◼13:00~13:15 
DJ TIME
■13:15~13:30
主催者挨拶
◼13:30~14:40
1部 show case
◼14:40~15:25 
DJTIME、battle
◼15:25~16:35
2部 show case
◼16:35~17:20
DJTIME、battle
◼17:20~19:00
3部 show case
battle決勝

close