こんにちは

本日HYCダンススタジオにて14:00〜行っている中級クラスに男性の方が見学にいらして下さいました。

その方は先日綱島地区センターのフリーダンスでお会いした方
「お教室見学行きます」
とおっしゃっていたのですが早速いらして下さいました。

とりあえずグループではなく個人レッスンの体験を予約して下さいました。
グループレッスンは2月の頭から参加予定。
嬉しいな🎶


そして本日「ブティック峰」のママさんがスタジオにご挨拶に来て下さいました。

ブティック峰←クリック

「もっと早くご挨拶に行きたかったんだけどごめんなさいね〜」

と。


熱海旅行のお土産まで頂いちゃいました🦐


ホントご丁寧にありがとうございました🥹✨


「お店遊びに行っていいですか〜!?」

って聞いたら

「来て来て〜!」

っととても感じが良くて可愛らしいママさんでした☺️✨


今度時間が出来たら遊びに行ってアテンダントに踊ってもらおっと☺️🎶