こんばんは🌆


今日は生憎の雨で冷えましたね☔️

ハーフコート着て外出しましたがロングでも良かったかも🧥


本日祝日23日(水)はヨガレッスンをやらせて頂きました🧘‍♀️



場所は西小山にあるアオイプロデュース1階英会話教室を借りて行っています。

私が着用しているドレスはアオイプロデュース製👗✨

こうしてドレス以外にも色々とお世話になっています☺️


そんな今日ヨガレッスン終わった後、ティムさん、かおりさんの息子君に久々に会えました〜❤️❤️❤️


気づいたらもう6歳!

すっかり大きくなっていましたが「ハグー」って言ったらしてくれました😘

ハグしてもらってエネルギーチャージ😆

いつまでしてくれるかな✨


そして少しだけですが一緒におはじきして遊びました🎶

懐かしいですねーおはじき!


楽しかったです☺️🎶

また明日から頑張ります🕺💃🎶