1/27 | 身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

がんばることで自分の可能性を広げていこう!自信をつけよう!アクロバットが得意なキッズダンスチーム☆ダンスクライマックスです。

1曲目の振り付けほぼ終了したよ~

 

 

 

今日はOGが4人も来てくれました。

嬉しい~飛び出すハート

 

 

教えてもらえてよかったねウインク

 

 

お尻は上がってるので

この左足を伸ばせるようになってほしいベル

 

 

縦の軸がまっすぐになるようにしましょうベル

おしりをもう少し締められるといいねベル

 

 

ひじが曲がってしまわないよう床を押してねベル

 

 

脚が伸びてきましたアップ

しかし。手の位置がずれてるダウン

お尻が頭の上まであがっていないかもベル

 

 

 

脚を床から離した瞬間からつま先を伸ばしておけるといいねベル

 

 

脚を伸ばそうとしてるのは伝わるアップ

惜しいのは開脚角度ダウン

右足は赤い印の位置にあるとキレイです

 

 

写真に写っていないけど両足とも曲がっちゃってますね

手つなぎ側転の時もよく足が曲がってる。

しっかり意識すると伸びる時もあるので

意識が足りないのかなベル

 

 

現時点では誰も跳べていないけど

どこでも練習できるからいっぱい練習してね