マーゴ夢広場発表会 | 身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

身体能力を育てるキッズダンスチーム☆DanceClimax☆

がんばることで自分の可能性を広げていこう!自信をつけよう!アクロバットが得意なキッズダンスチーム☆ダンスクライマックスです。

毎年恒例、クリスマスツリーの前での発表会クリスマスツリー

 

怪我をしたメンバーをカバーするために

フォーメーションを変更しましたが

みんな上手に動けました100点

 

 

ジャンプもキレイに跳べました合格

 

 

卒業まであとわずかの6年生は

堂々としたパフォーマンスがさすがです拍手

 

 

 

 

卒業生メンバーも駆けつけてくれましたハート

 

 

今日もがんばりました爆笑キラキラ

 

今年最後のパフォーマンスは

 

12/24(日) 10:00~

ももか&ゆう の卒業ステージ with ドキドキ in わかくさプラザ多目的ホール

 

ぜひ見に来てくださ~いくるくるドキドキ