月曜日からレギュラーレッスン復帰しましたー


意外に元気に通常通り動けましたよ✨✨


いろいろ心配下さり

お帰りー

待ってたよー

もう大丈夫なの?

等‥


皆様あたたかく迎えて下さいました✨✨

ありがとうございます飛び出すハート


大好きな仕事に復帰出来て再びお客様と踊れる幸せ🩷

とってもとっても嬉しかったです😊




ただ、休養中は仕事の事はいっさい忘れて

ひたすらのんびり過ごしてたので‥


ギャップがかなりありまして😅

この1週間は暑さも加わり帰ってバタンキューでした



NewリトTは美味しそうなソフトクリーム柄🩷





キャンディー柄も可愛かったですが、コレも気に入ってます😊