トレーニング頑張ってます

顔の‼️

笑笑


アラフィフだから

ほうれい線やシワなど仕方ないと思ってましたが‥

努力次第で鍛えれる!

と気付きキラキラ


SNSで気に入った動画観ながら表情筋を鍛えてます🤭

今まで顔トレなんてやらなかった!

やれば変わると信じてやってます

メイク前にちょいやるのですが、むくんだ顔もスッキリした感じになります✨



もちろんボディーのトレーニングもやってますチョキ

下半身が弱いので

下半身強化!

膝の安定性とハムケツ強化!!




頑張れば変わる

筋肉は裏切らないです


お風呂好きだから近くの銭湯♨️によく行くのですが細くてもトレーニングしてない人はシワシワ垂れてます!(特にお尻)残念ながら魅力的とはいえない!


やはり歳を重ねても張りのあるボディーでいたいですよね


筋肉を鍛えてメリハリボディー目指します✨✨




脚が長く見えるパンツ↓昔のやつ


このアディダスパンツもシルエットがキレイ🤩

お気に入りです😊


貯筋しましょうチュー