今月2回目の美容院!

今回はくせ毛を矯正しに美髪エステサロンエラマさんへ


ビフォー


アフター✨✨

ルオントしました〜✨✨

縮毛矯正の一種だけど、エラマは髪を傷めずストレートに仕上げてくれます!


ルオントすると、髪のうぬりがおさまり、アイロンあてなくて良いのでスタイリングが楽になります!


やはり強い薬使うからカラーは若干抜けますねー



2回目だからかなり今月の美容代が高つきますが滝汗

まぁ、自分ご褒美です(自己満足)


くせ毛もそうですが

加齢と共に

白髪や

アホ毛(フワフワな切れ気)

がかなり気になります

最近はトップが薄くなってきた気がしますアセアセアセアセ


いつまでサラサラロングヘアを保てるのかわかりませんが‥


髪ボサボサは清潔感に欠けるので

いつまでも髪は清潔に保ちたいです😊




抗がん剤治療とかしたら髪が抜け落ち髪サラサラどころの話じゃなくなるので、乳がんになったけどホルモン治療のみで良かったなーとしみじみ感じます❤️



最近はずっとストレートロングヘアな私ですか、似合うならショートヘアにしたい気持ちもアリです😊

似合うんなら‥キョロキョロ


20代前半はけっこうクルクルパーマヘアでした

顔黒だったしグラサン

イケイケ時代!?

もありましたチュー

懐かしい思い出です



私の目標はカワイイおばあちゃん💖

ゆくゆくは真っ白な艶やかな綺麗な髪のいつもにこにこかわいいおばあちゃんになりたいですウインク