オーパス木曜夜のリトモス

大雪の中、ご参加ありがとうございました✨✨




昨日からけっこう雪が降り積もりました☃️😭

今日の朝は30分早く家を出たら30分早く着き過ぎて朝からオーパス近くのスタバでまったりタイム☺️

高岡のスタバ初めて入りました✨✨

雪だからどこが入り口かとかわかりづらかったチュー

ほうじ茶ティーラテちゅー


オーパス朝リトモス参加して下さった方と一緒にセルフで写真撮ったけど、いつも使わないアプリで撮った為、自動保存されてなかったです💦

ごめんなさい🙏

画像無しえーん下矢印下矢印




高岡

氷見へ移動🚗ダッシュ

氷見は雪が多かったです💦💦

スキャンのリトモス




ハッシュハッシュだね


変顔🤪part1   


part2

年内ラストのスキャンでした

スタジオ中がカワイイ💖

私は真っ赤で‼️

今年はプチ仮装❤️

雪の中ご参加ありがとうございました😊

雪だと移動がいろいろ大変な北陸地方です。


数年前のスタックしまくった大変だった雪の悪夢が蘇るゲッソリゲッソリゲッソリ


最大寒波といいながら、思ったより高岡は雪が積もらなかったのでホッとしましたーニヤニヤ