おはようございます!!

   夏の朝がこんなに
   気持ちの良いものなのか・・

   早起きは得した気分になります。
   本当に爽やかな朝です(^-^)/

   12日に違和感を感じ
   気を付けていたのですが・・

   とうとう腰が悲鳴を上げて
   1095日の、おとうが作る愛娘弁当奮闘記
   一昨日からアップの世話になっています。

   少し無理をしているのか?
   歳のせいなのか?

   これ以上悪化しないように
   ゆっくりゆっくり歩いています。

   今日は事務所で1日座っていようかなぁ~
   でも座っているだけも辛いですが・・・

   今日の弁当
   1095日の、おとうが作る愛娘弁当奮闘記
   昨日の冷やし中華が好評だったので調子に乗って
   麺シリーズ第2弾
   ぶっかけそば・ミニハンバーグ・シュウマイ
   卵焼き<野沢菜入り>・かにカマチーズ・はんぺんなど・・

   少し休んでから仕事にDASH!