Birthday & Stay Goldお披露目イベント! | こばめぐ☆blog

Birthday & Stay Goldお披露目イベント!

こんにちは!
Meguです!


先日、8月25日にお誕生日を迎えました!
沢山のお祝いメッセージやプレゼントをありがとうございます😊🎁🎂



スタジオでサプライズして頂きました!👓🥳🎉


プレゼントもたくさんありがとうございます!




写真撮れてない物もありますが、本当に皆様ありがとうございます!
たくさん皆さんにお祝い頂き、幸せです♡



今年も一年、たくさん踊ってたくさん笑って過ごしたいと思います!✨
どうぞよろしくお願い致します!





さぁ、そんな私ですが9月21日にいよいよStay  Goldお披露目イベント開催です!!!


新たな仲間との新たなスタートを是非多くの方々に観ていただければと思います!✨



……………………………………
.
StayGoldデビューイベント詳細情報公開★
.
Date:2019/9/21(Sat)
OPEN 16:30  START 17:00
Location:SPOXスタジオ
http://spox-academy.jp
<アクセス>
・後楽園駅 徒歩7分
・春日駅 徒歩11分
・飯田橋駅 徒歩10分
Cheering Fee:大人2500円・小学生以下1000円
(当日受付にて現金でのお支払いをお願い致します。)
定員:先着50名様(人数に達し次第締め切らせていただきます)
.
【申し込み案内】
イベント観覧のお申し込みご希望の方は
info.staygold.cheer@gmail.com
まで以下の内容をお送りください。
.
件名
<StayGoldイベント観覧申し込み>
.
本文
①名前
②電話番号
③メールアドレス
④枚数(大人:◯枚、小学生以下:◯枚)
⑤備考
.
お申し込みが完了しましたらこちらより当日のご案内や注意事項など、返信メールをお送り致します。
.
【注意事項】
・一番前にお子様の観覧エリアを設けます。
・申し訳ございませんが会場内が非常に狭く椅子の数に限りもありますので、譲り合っての観覧にご協力をお願い致します。
・イベントは約1時間程度を予定しております。


……………………………

今から私もワクワクしております✨
皆さま是非お待ちしております!


Megu